具体的な業務内容
【静岡県吉田町】経理職(管理職候補)※日清紡G/年間休日120日/平均有給取得日数14日
◇経理職としてのキャリアアップが可能!/働きやすさ◎年間休日120日・男女ともに産休育休取得実績あり・平均勤続年数16.6年◇
■業務内容:自動車・医療・住宅・インフラ・事務機など幅広い領域においてプラスチック製品の企画〜開発〜生産まで一貫体制で担う当社にて、経理業務をお任せいたします。また、マネジメント業務もお任せいたします。
入社時は下記業務の中からご経験・適性に合わせてご担当頂き、その後ジョブローテーションや社内外の研修等を通じて少しづつ業務の幅を広げていただく予定です。
【具体的には】
・伝票起票(仕訳入力)、債権、債務管理、銀行取引業務
・固定資産管理、棚卸管理、原価計算、税金、税効果会計
・単体及び連結決算業務(月次、四半期、年次)、管理会計
・事業所、子会社経理支援
・会社法決算、上場子会社決算PKG、内部統制、監査法人対応
・その他システム導入など、幅広い分野で活躍が可能です。
※目標管理やキャリア申告による人事制度があり、将来について本人の希望を上司と話し合う機会を設けております。
■組織構成:
経理部は16名で構成されております。
(経理課:20〜50代まで計7名、財務課:30〜50代まで計3名、情報システム課:20〜50代まで計4名)
いずれかの課のマネジメントを担っていただくことを想定しております。
■当社の特徴:
【日清紡グループの一員としての安定基盤!】
企画・開発・生産の一貫体制によりお客様の多様なニーズにお応えすることで、開発提案型パートナー企業として高い信頼を獲得しています。
【働き方・福利厚生◎】
年間休日120日(土日休み)、平均有給取得日数14.0日、男女ともに産休育休取得実績ありと働きやすい環境が整っています。長期就業する社員が多いことも特徴です。※平均勤続年数16.6年
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成