具体的な業務内容
事務職歓迎【福岡/博多区】営業事務・工務職(内勤)未経験歓迎/土日祝休/賞与年2回
〜事務職歓迎/土日祝休/残業10H以内/年休123日/図書館業界トップクラスメーカー/大学図書館、博物館・美術館やwithコロナで利用が進む物流センターに多数納入している優良企業〜
■求人のポイント:
・営業事務として伝票入力はじめ、工務業務に幅広く関われるポジション!大学図書館や物流センターに書庫・倉庫を納入する優良メーカー
・残業時間10時間以内、年間休日123日と就業環境面◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社福岡営業所にて工務設計に関わる社内外の受発注から伝票処理を中心に工務職として下記業務をお任せ致します。
・仕入(調達業務)
・工務業務(協力業者に対する受発注業務、一部施工管理)
・書類作成などの営業補佐業務
・伝票入力
・備品管理
・勤怠管理
※入社後は適性見て最初にお任せする業務を選定させていただきます。
■入社後のイメージ:
・未経験者・経験者問わず、最初の1ヶ月はOJTからスタートします。
・経験がある場合でも、業務を一通り経験しながらOJTを通して、基礎から知識・技術を吸収して頂きます。
■組織構成:
・配属組織の工務課は、工務係3名、事業部としては合計11名で構成されております。
・若手からベテランの社員もおり、教育体制が充実しております。
■キャリアパス:
当ポジションで幅広く業務を経験していただき、工務職としてリーダー格もしくは管理職としてご活躍いただくことが可能です。将来的には設計業務にも携わっていただく可能性もございます。
■当社製品の特徴:
・図書・資料の保管システム:自治体や官公庁、大学、民間企業において、大量の書籍などを収納する際に必要不可欠な設備です。機能性のみならず、デザイン性、耐震性など、利便性を追求した設計が強みです。
・物流保管システム:検品・仕分け・ピッキングなどの正確さとスピードが必要となる工場や物流センター、倉庫などで強みを発揮する設備です。当システムでは、顧客の「理想」を具現化する設計力(当社システムを使用し業務効率を高めるような設計)が強みです。
チーム/組織構成