具体的な業務内容
【汐留】債権管理担当※在宅フレックス有/離職率2.6%/健康経営優良法人8年連続選定
【有給休暇取得率84.6%/育児休暇取得率100%/離職率2.6%/健康経営優良法人8年連続選定】
当社の管財部にて、管理職候補として中長期延滞の保全回収/事故再建・事故物件のリカバリー回収を通して会社利益へ貢献する業務をご担当頂きます。
■業務内容
配属先により、以下の業務の内、担当として割り振られた業務に従事して頂きます。配属先はご本人のご希望や適性に合わせて決定いたします。
【東日本・西日本管財センター】
・リース及び割賦契約等の延滞債権の請求活動動
・破産・民事再生・会社更生等の債権の管理業務
・資産等の調査業務(現地調査含む)
・リース物件の回収と転売業務
・各種データの集計作業
【コレクションセンター】
・デフォルト債権の管理及び請求業務
・損害賠償請求業務
・訴訟対応業務務務
・資産等の調査業務(現地調査含む)
・債権書類等の保存管理業務
・部門内における庶務、経理業務
・各種データの集計作業業
■外部評価
健康経営銘柄2023選定(6年連続)
健康経営優良法人2024(ホワイト500)選定(8年連続)
プラチナくるみん認定(2015年~)
人的資本リーダーズ2022選出
■エフェクティブ・ワーキングタイム制度導入
1日の勤務時間にフレキシビリティをもたせ、1ヶ月間トータルの勤務時間で管理するものです。社員が自ら始業・終業時刻を決めることができ、かつ勤務間インターバル制度によって、終業から翌日の始業までの休息時間を十分とることで、社員の健康
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例