具体的な業務内容
大阪◆商品企画(アウトドア用品)◆ニーズ高く業績好調◆市場分析・素材選定・開発パートナー調整など
アウトドア需要が高まり業績好調!プライベートブランドの商品の開発業務になります。
■業務内容:
・チームでの市場分析、並びにヒット商品企画に向けたコンセプト立案
・商品化に向けた素材選定
・開発パートナーとの調整・折衝、スケジュール調整などの生産進捗管理
・サンプル品の品質妥当性の確認など
「ヒット商品」を生み出せる遣り甲斐のあるポジションです
■事業概要:
「Design Camp(キャンプをデザインする)」をコンセプトとしたアウトドアブランド「ハイランダー」など、アウトドアレジャーを楽しむ人々の為の商品をナチュラムがこれまで培った視点で企画、開発しています。
また、「ハイランダー」の商品などの卸売も拡大しています。
【参考:オンラインショップURL】
https://www.naturum.co.jp
■業務の特徴:
企画を立案したのち、全てのフェーズを細かく切り分けて分析し、どの部分はどのパートナーと組むのが最適か、コスト・品質・スピードなどを総合的に判断し、効率的な生産・販売を目指します。
生産・物流・販売フェーズまで幅広く携わることができます。
■組織構成:合計2名で構成されております。
■就労環境:
・残業20h以内、年休122日でワークライフバランスが整います。
■企業魅力:
・東証上場の株式会社スクロールのグループ企業にて、経営安定です。
・コロナ禍でアウトドア需要を始める方が多く、業績好調です。
・好調なECサイトで販売する商品に携わり、会社の業績に直接影響を与えられるやりがいがございます。
チーム/組織構成