具体的な業務内容
【広島】営業事務(契約社員)◆正社員雇用前提/年休125日/フルフレックス
<正社員雇用前提/SBI新生銀行グループ/プライム上場/年間休日125日以上>
■業務内容:
リースやレンタル等の金融サービス営業部門における営業サポート全般をお任せします。
入社後まずは定型的な営業事務からご担当いただき、正社員登用後には少しずつ業務範囲を広げて将来的には取引先との折衝業務まで担っていただけることを期待しています。
1.営業事務(取引先:官公庁/民間企業/販売店)
・入札関連事務:Webでの案件検索、参加資格申請、各種入札関連書類作成
・契約関連事務:見積作成、社内システムでの取引申請、契約書類作成・発送、発注対応および代金支払手続
・期中および満了関連事務:解約処理、保険事故処理、満了処理
・取引先(官公庁/民間企業/販売店)からメールや電話対応
2.付帯業務
・備品、販促品管理:切手・印紙管理、文房具/名刺/カレンダー/年賀状等の発注および在庫管管理
■部門について:
・中国支店は広島、岡山、山口、鳥取、島根の5県においてリースを中心とした金融サービスの営業を行っている部門です。
・メンバーは支店長、営業3名、営業アシスタント1名の5名体制ですが、半数以上が中途入社のため多様なバックグラウンドをお持ちの方を受け入れる風土があります。
■求人魅力:
・営業事務にとどまらず、社内外関係者との折衝能力を養うことができます。
・複数業務を同時並行で遂行いただくため、業務マネジメント力が身に付きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成