具体的な業務内容
【東京/豊洲】SE(Microsoft 365導入)※丸紅100%子会社/残業20h程度/リモート可
〜丸紅100%子会社、強固な事業基盤有/自社勤務/年間休日123日/夜勤なし/残業月平均20時間程度/リモートワーク可〜
丸紅グループの一員として、モバイル及びネットワークソリューションを提供する当社で、法人向け事業の事業拡大に向けた募集を行っております。
参考:https://biz.mxmobiling.co.jp/service/office365/
■業務内容詳細:
Microsoft 365を中心としたシステム導入支援を担当いただきます。
具体的には下記をお任せいたします。
Microsoft 365を中心としたシステム導入支援、進捗管理
Microsoft 365設定、Q&A対応、マニュアル作成
・Azure AD
・Exchange Online
・SharePoint Online
・Teams
・Enterprise Mobility + Security(Intune・AIP)
※導入要件に基づいた基本設計、環境構築、設定を行います。
一連の作業の進捗管理を行い、顧客向けのマニュアル作成や導入後フォロー(メール中心としたQ&A対応)を行います。導入完了後の保守対応については別部署にて対応しておりますので、導入フェーズでの対応をお任せします。
■組織構成:
全37名の組織となっており、所属となるチームは8名のチームとなります。
■当社の魅力
携帯ショップの中心に事業を展開する当社ですが、現在法人向けのソリューションやネットワークを提供しており、今後法人向け事業を拡大していく予定です。現在法人向け事業拡大に向けて採用を強化しております。
■キャリアパス・働き方についての考え方:
多様なワークスタイルだけでなく、男女ともに自分の夢を実現できる豊富なキャリアパスを用意しています。そのために入社後も継続して成長してもらえるよう、その後の役割や段階において、さまざまな研修を行っています。一人ひとりがその個性と能力を十分に発揮できる会社、多様な価値観を受け入れ、ライフイベントを超えて長く勤められる会社である事を目指しています。
■リモートワーク:週3〜4回程度リモートワークを行っています。
チーム/組織構成