具体的な業務内容
豊洲/丸紅G/システム導入支援(プリセールス)/週3〜4回程度リモートワーク可
スキルやご経験に合わせたOJTを実施後、Microsoft 365を中心としたシステム導入支援を担当いただきます。主に受注前フェーズでの顧客、パートナーとの要件定義の部分をお任せします。
・販売パートナーや顧客とのシステム要件打合せ/導入計画策定
・スケジュール管理、アドオン製品ベンダー調整
主な取り扱いサービス
・Entra ID
・Exchange Online
・SharePoint Online
・Teams
・Enterprise Mobility + Security(Intune・AIP)
※プロジェクト管理において、販売パートナーや顧客担当者と、メール(Exchange)機能を中心としたヒアリング、基本設計を行います。
設計した案件は構築担当へ引き継ぎ、完成までのプロジェクト管理を行います。導入までのPJを担当いただき、導入後の保守関連の業務については別部署にて対応しております。
■組織構成:
所属となるチームは12名。
■当社の魅力
携帯ショップの中心に事業を展開する当社ですが、現在法人向けのソリューションやネットワークを提供しており、今後法人向け事業を拡大していく予定です。
■キャリアパス・働き方についての考え方:
・多様なワークスタイルだけでなく、男女ともに自分の夢を実現できる豊富なキャリアパスを用意しています。そのために入社後も継続して成長してもらえるよう、その後の役割や段階において、さまざまな研修を行っています。一人ひとりがその個性と能力を十分に発揮できる会社、多様な価値観を受け入れ、ライフイベントを超えて長く勤められる会社である事を目指しています。
■リモートワーク:週3〜4回程度リモートワークを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例