具体的な業務内容
【神戸/三ノ宮駅から徒歩5分】カスタマーサクセス(課長候補)◆平均残業20h/産婦人科向けシステム
<数字を追う営業に疲れた方必見求人!/目の前の顧客にしっかり向き合えます〇/既存顧客である産科・婦人科向けに導入フォローやオプション提案/研修制度充実〇>
■業務内容:
自社開発の産科・婦人科向け医療機関業務支援システム「@link」、およびオプションサービスや関連サービスの提案営業、導入コンサルティング、システム導入業務をお任せします。
■出張について:
宿泊を伴う出張は週1〜2泊、日帰りは週1日程度です。月初の出張は少なめです。神戸メンバーは名古屋から西のエリアを担当し、名古屋・大阪・福岡への出張が比較的多いです。日帰り出張、宿泊出張、休日移動を伴う場合、手当を支給しています。
■具体的には:
→@link新規導入(※導入コンサルティング、トレーニング、稼働サポート)
→@linkオプション・関連サービス導入業務
→既存顧客管理業務(※サーバーリプレイス/バージョンアップ・@linkオプション・関連サービス受注業務を含む)
■入社後の流れ:
・入社初日は会社のご案内、社内システムのご説明、オリエンテーション等をさせていただきます。
・入社後1〜3ヶ月は研修を実施し、必要な知識を習得。先輩社員の同行やサポート体制が整っており、簡単な案件から徐々に担当できるため、安心してスタートできます。
■当社製品について:
患者様のユーザビリティを徹底的に追及し、延べ年間約1,300万人の患者様、700施設超の医療機関にご利用頂いている「予約・受付」機能を起点とした医療業務支援システム。女性患者の多い分野での展開に注力し、産婦人科への類似システムでの導入数はTOPシェア。
■魅力:
・多くの営業担当者が業界未経験者(食品業界等)となっておりますので、一歩ずつ成長できる環境!
・適性やご本人のキャリアプランに応じて、新規営業、導入コンサルティング、プリセールス業務といった多様なキャリアパスをご用意〇
・導入後もクライアントと関わり、課題解決を通じて長期的な関係を構築し、スキルアップが可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成