具体的な業務内容
【大阪/京橋】営業事業部門の支援スタッフ(総務・ITサポート・営業推進)◇NECグループ/就業環境◎
【営業目線を持って事業部門を支えるポジション/国内最大級総合ICTベンダー・NECグループ/福利厚生・就業環境◎/年休127日/フルフレックス】
■業務内容:
関西支社の事業計画部ライン(営業事業部門)の支援スタッフとして、総務・ITサポート・営業推進業務に携わっていただきます。
(1)総務・庶務・経理・情報システム関連業務
・フロア管理、什器/備品管理
・ネットワーク管理、IT資産管理と運用
・車両管理(手配・保険・事故対応)、ハイヤー手配〜調整(訪問スケジュール調整含む)
・社内起案作成、商品棚卸管理
・金庫管理、印章管理(社印、職印運用)
・手許金管理及び現金同等物管理
・支払伝票処理、領収証発行業務
・予算管理(経費・営業予算)、OAツールを利用した集計/分析
・インフラ業務(Windows OS管理、障害対応、セットアップ等)
・個人情報管理、自治体向け業者登録
(2)営業推進関連業務
・営業推進関連業務全般
・お客様の課題改善や将来を見据えた業務改善提案
・パートナー企業との連携業務推進(セミナーやイベント施策遂行など)
・営業サポート関連業務(提案・プロモーション支援)
・営業関連実績統計/分析業務
■得られる経験・スキル:
・社内だけでなく、パートナー企業や他社との連携が必要なため、対応力や調整力が身につきます。
■会社の魅力・特徴:
・売上740億円(2023年度)、国内最大級総合ICTベンダーNECグループの子会社として高い技術力/製品力を保有
・NECと事業分担を行い、民需/公共の中堅・中規模マーケット顧客に向けて、ソリューション創出・DX推進を行っています。
・ワークライフバランスや多様な働き方をサポートする諸制度が充実(年間休日127日、年間有休20日、テレワーク、フレックス、育児休暇など)
■事業の特徴・ビジョン:
社会から必要とされる存在であり続けるため、従来の開発・導入型のシステムインテグレーションに留まらず、柔軟&リーズナブルに利用可能なサービス型のソリューション開発・提供に挑戦し、新たなサービスビジネス創出も視野に入れています。
チーム/組織構成