具体的な業務内容
【東京・三田駅】人事労務(マネージャークラス)◆人事領域にて幅広く経験可能◆
【労務管理業務経験をお持ちの方へ/国内最大級総合ICTベンダーNECグループ】
【業務内容】
・勤怠管理(勤怠管理システムを用いた時間外データの集計・分析・職場フォロー、長時間労働対策、社内各種相談対応、)
・健康確保措置(過重労働防止のための各種施策)の実施・記録管理等
・労働組合関連業務(各種労使交渉や協議、協定書締結対応等)
・労働基準監督署、労働局等の各種行政機関の対外対応(各種届出対応含む)
・その他、人事労務に関する社内調整・一般業務
※労務チームでは下記業務も行っています。ご経歴に応じて、相談の上、下記業務もお任せします。
・各種個別労務対応
・各種人事労務関連規程の改定
・健康管理業務(健康診断など法定行事の実施(業務委託先との連携含む)、健康経営施策の立案・実行)
・出産、育児、介護関連(業務委託先との連携含む)
・出張・旅費関係(業務委託先との連携含む)
・福利厚生全般
【マネジメントライン】
担当者→主任→マネージャー→グループ長→統括部長
【当社が提供できる成長機会】
まずは労務領域を中心に経験を積んでいただきます。
ご本人の志向性により、人事企画や採用業務など人事領域の幅広く経験できます。
当社に閉じることなくNECグループ社員との交流や研修を通じて、専門的な知識を深めたり、人脈の幅を広げることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成