具体的な業務内容
【在宅可】設備施工管理◆オフィス移転、リニューアルに関する設計・構築◆億単位の案件規模◆土日祝休み
〜NECグループの安定基盤・NW領域のリーディングカンパニー〜
【ネットワーク構築×施工力のトータルサポート/在宅可/フルフレックス/時間有給取得可能/資格補助制度充実/プラチナくるみん認定/育児休暇復職率100%/離職率2%】
●NECから独立上場、70年の歴史を持つ安定SI企業です。
●コロナ前からテレワークを導入しており、テレワーク先駆者100選認定、健康経営優良法人5年連続認定など、働きやすい環境が整っております。
■業務概要:
オフィス移転、リニューアルに関する設計・構築業務に携わっていただきます。取り扱う商材は内装・AV機器・会議設備・放送設備・空調設備・什器と多岐にわたります。
特に建物新築案件ではゼネコン/サブコン、及び各設備ベンダーとの打合せ、作業取り合いに関しての調整等を行い、構築するための設計及び施工図作成も行っていただきます。
また、現場代理人として実際の施工管理も行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・オフィス移転、リニューアルに関するプロジェクトマネジメント業務
・オフィス移転、リニューアルに関する設計・構築業務
・オフィス移転、リニューアルに関する現場管理・施工調整
・オフィス移転、リニューアルに関する見積・提案活動
・顧客、社内関係者、システムベンダー、施工パートナー会社との調整
■案件事例:
・大手製造業様移転にともなうAV工事案件…案件規模約6億
・某公共団体様本局移転案件…案件規模10億
・金融業者様拠点再構築、移転案件…案件規模7億
■ポジション魅力:
empoweredOfficeは、経済産業省が「クリエイティブオフィス宣言」を行った2007年から事業を開始したオフィス改革ソリューションです。
当社は自らの実践を通じてノウハウを蓄積し、それを提案し日本の企業の働き方改革や経営改革に貢献しております。
本ポジションではempoweredOfficeを実際のお客様へ提案、設計、構築、施工まで、関係部門や関係会社と連携しながら実際に形にしていくやりがいのあるポジションになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成