具体的な業務内容
プロダクトマーケティング◆製品・サービス開発等/Ciscoゴールドパートナー世界基準の技術力◆在宅可
〜世界基準の技術力/数十億円規模案件有り/離職率5%〜
●Ciscoのゴールドパートナー認定など世界最高レベルの技術力
●民間企業や官公庁等、幅広い顧客基盤と提案ノウハウを保有
●「所定労働7.5h×在宅勤務可×フレックス」でWLB充実
●国内最大規模の品質検証ラボを保持し、高品質のサービスの提供
■ポジション概要:
サービス事業を中心とした当社の成長戦略の加速に向けて、変化が激しい市場/ベンダー動向や顧客ニーズを的確に捉え、ベンダーや商品にまつわる戦略策定、企画、発信、運営を担っていただきます。
【変更の範囲:初期配属以外の部署での全ての業務】
■業務内容:
・市場動向調査や分析
・ベンダーと連携した新商品/サービスの企画立案や開発
・社内関連部門と連携した新しいビジネスモデルやプロセスの構築
・担当商品/サービスのマーケティングプラン策定と実行
・国内外ベンダーとの折衝や関係構築
■ポジション特徴・魅力:
当社は日本におけるネットワーク(通信)の黎明期から現在に至るまで、新規技術の普及や顧客への啓蒙活動を担うリーディングカンパニーです。
世界シェアトップクラスのCisco社やVMware by Broadcom社など、数多くのメーカの国内最上位パートナーであり、アメリカ(シリコンバレー)の現地法人がICT先進国における最新情報を入手し、日本へ展開しています。
・国内外の様々なベンダーとの折衝やコミュニケーションを通じ、市場に先駆けた取り組みに関わることが出来ます。
・国内外における最新のテクノロジートレンドと関わったり、ハイレベルな人材との接触を通して、希少性の高い経験を積むことが出来ます。
■必須条件:別枠記載に加えた必須条件
・ネットワーク/サーバ/ストレージ/セキュリティ/クラウド、左記いずれかのソリューションを用いた提案業務験(2〜3年以上)
・案件対応におけるプロジェクトリーダー経験
・新しい取り組みやスキルの習得に前向きでコミュニケーション能力が高い方
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成