具体的な業務内容
【茨城/リモート可】カスタマーサクセス◆顧客に伴走しながらDX推進/プライム上場/フレックス
■概要:
ICTインフラの運用フェーズにおける顧客担当部門として、客先に常駐またはリモートで勤務し、顧客に伴走しながらICT サービスの安定的な提供と改善に取り組んでいただきます。
■主にお任せする業務:
・5〜30名の運用体制の統括
・実行計画の立案と推進
・サービスの品質管理、課題管理
・顧客への改善提案業務
■主なお客様:
・官公庁、地方自治体、大手通信キャリア、大手エンタープライズ企業(金融/製造/サービス/流通/メディア/社会インフラ等)、ヘルスケア、教育機関、など
■特徴:
〈世界最高レベルの技術力〉
ネットワンシステムズは日本におけるネットワーク(通信)の黎明期から現在に至るまで、新規技術の普及や顧客への啓蒙活動を担うリーディングカンパニーです。
世界シェアトップクラスのCisco社やVMware by Broadcom社など、数多くのメーカの国内最上位パートナーであり、アメリカ(シリコンバレー)の現地法人がICT先進国における最新情報を入手し、日本へ展開しています。
これにより最新の海外技術動向やトレンド、新規ベンチャー企業の製品など、常に最先端の環境に触れることが出来ます。
〈地に足の着いた技術力〉
当社は提案/要件定義から設計構築、保守運用まで一気通貫型で提供しています。また、国内最大規模の検証施設を有し、顧客環境にカスタマイズした検証を行うことで、高い品質を担保すると共に、社員のスキル向上も実現できます。更に取り扱い製品を自社内に先行導入することでユーザとして経験したメリット/デメリットを実例をもってお伝えすることができます。以上により上流から下流まで地に足の着いた技術力を身に着けることが出来ます。
■キャリアパス:
・プロジェクト管理能力、ITサービスマネジメント能力
・ネットワーク技術、ファシリティのICTインフラ知識と経験
社内では、最先端技術を基にしたサービス開発、システムエンジニア、コンサルティング、運用設計、サービス提案などの職種で人財が活躍中です。
多数の職種に対して、目指すキャリアと経験を踏まえて、様々なキャリアプランを描くことが可能です。
変更の範囲:初期配属以外の部署での全ての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境