具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス◆PJT管理能力身に付く!◆保守運用経験歓迎◎◆東証プライム上場
■概要:
ICTインフラの運用フェーズにおける顧客担当部門として、客先に常駐またはリモートで勤務し、顧客に伴走しながらICT サービスの安定的な提供と改善に取り組む業務をお任せします。
■業務内容:
主に以下の業務に従事をいただくことを想定しています。
◇個別案件のマネジメント
◇運用サービスの企画・開発、及びサービス管理・実行
■主な顧客:
官公庁、地方自治体、大手通信キャリア、大手エンタープライズ企業(金融/製造/サービス/流通/メディア/社会インフラ等)、ヘルスケア、教育機関 など
■魅力:
◇BtoBにおけるビジネス能力、プロジェクト管理能力、ITサービスマネジメント能力を実践で身につけることができる
◇当社のみでなく顧客事業の成長に強く関与するため、社会貢献の機会を多く得られる
◇ネットワーク技術、ファシリティのICTインフラ知識と経験を得られる
■特徴:
◇世界最高レベルの技術力◇
当社は日本におけるネットワーク(通信)の黎明期から現在に至るまで、新規技術の普及や顧客への啓蒙活動を担うリーディングカンパニーです。
世界シェアトップクラスのCisco社やVMware by Broadcom社など、数多くのメーカの国内最上位パートナーであり、アメリカ(シリコンバレー)の現地法人がICT先進国における最新情報を入手し、日本へ展開しています。 これにより最新の海外技術動向やトレンド、新規ベンチャー企業の製品など、常に最先端の環境に触れることが出来ます。
◇地に足の着いた技術力◇
当社は提案/要件定義から設計構築、保守運用まで一気通貫型で提供しています。また、国内最大規模の検証施設を有し、顧客環境にカスタマイズした検証を行うことで、高い品質を担保すると共に、社員のスキル向上も実現できます。更に取り扱い製品を自社内に先行導入することでユーザとして経験したメリット/デメリットを実例をもってお伝えすることができます。
以上により上流から下流まで地に足の着いた技術力を身に着けることが出来ます。
◇ハイブリッド勤務×フレックス◇
出社&テレワークのハイブリッド勤務により案件/業務対応を優先しながらメリハリをつけた勤務が可能です。また働きやすい環境づくりのため、各種制度についても充実した内容を取り揃えております。
変更の範囲:初期配属以外の部署での全ての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境