具体的な業務内容
【大阪・梅田】アフターメンテナンス職 ※年休120日/整水器のリーディングカンパニー
■具体的には:
担当地域の弊社製品を使用していただいている既存顧客からご依頼をいただき訪問し、受注した整水器の設置、取扱説明、点検・補修や定期メンテナンス業務等のアフターサービスを行います。特に高度な技術を必要としない為、簡単な製品の部品交換や取扱いの再説明などが中心となります。重度の故障などの場合は、持ち帰って工場へ依頼します。
※1日あたり4〜5件程度を訪問(1件あたり30分〜2時間程度)
※すでに商品をお使いのお宅へ訪問しますので新規顧客への訪問はございません。
※配属先の本社営業部 業務部では現在8名が在籍しております。
■当ポジションの特徴:
アポイントは自己管理のスタイルです。自身の業務量に合わせて、個別にアポイントを取ります。
■インセンティブ制について:
年収にプラスして実績に応じたインセンティブを支給します。実績がそのまま評価に反映されるため、モチベーションに繋がります。
■社風について:
かっ達で和気あいあいとした社風です。年次に関係なく、「こんなことやりたい」という意見を求められ、チャレンジもできる環境です。
■当社について:
・1982年に電解水素水整水器の販売会社として創業し、1990年には自社工場を設立。メーカーとして整水器の普及に取り組んでいます。
・創業以来、人間にとって最適な「水」とは何かを追求し続け、これまで20を越える国内外の大学や研究機関と産学共同研究を進め、その成果を論文として国際学術誌に数多く発表しています。
・昨今、日本だけではなく、先進国や新興国においても生活習慣病が問題となっています。 健康長寿社会の実現をめざした取り組みが行われている中、当社が重要と考える医療は「予防」です。からだにいい「水」を日々の生活に取り入れることは、とても簡単で継続しやすい健康の維持、増進対策の1つであると考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等