具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート自社サービスの運用支援)◇フレックス/リモート可/副業可
■業務概要:
複数ある自社サービス全てのサービス運用業務を担当する部署にて、電話等でいただくお客様からのお問い合わせへ対応、サービス導入企業への活用支援をお任せします。必要に応じてお客様先へ訪問することもあります。
また、お客様サポートのために必要なコンテンツ(Web記事/案内資料)の作成や納品に関わる手配作業、サービス改善施策にも携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■部署のミッション:
・未来へつながるサービス運用を構築すること
・今よりもよいサービスに進化させること
・顧客満足度を高めること
■期待すること:
将来的に、サービスの仕組みや運用、顧客理解ができたうえでよりよいサービスや運用体制づくりに貢献いただくことを期待します。
■働く魅力:
・数十年続くサービスと新規サービスが複数動いている環境です。1つのサービス運用ではなく、複数のサービス運用の視点をチーム内で共有しながら各サービス運用をブラッシュアップしています。
また、営業や開発と同じフロアのため、お客様からの反応も素早くやりとり、反映することができます。
・お客様サポートを通して売上拡大に寄与する経験を積めるほか、お客様からいただいた声をもとにサービスの改善や新機能実装を企画する役割を担うことができます。
■キャリアパス:
周囲の関係者をマネジメントしながら、よいサービスに向けて推進していくチームリーダーを目指していただく想定です。
■組織構成:
チームは新卒入社1年目〜40代の10名程度で構成されています。
■当社について:
情報通信提供サービス事業を展開する当社は、商社・製造業や小売チェーンを経営する13000社を超える法人企業に対して、経営課題解決するためのソリューションとして幅広い自社のwebサービスを提供しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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