具体的な業務内容
【名古屋】社内SE(主任級)◆製造・生産管理システムの開発/プライム上場/高収益企業/週2リモート
《既存事業の圧倒的な技術力×新たなチャレンジを両立/売上の80%以上が海外市場/営業利益率15.4%の成長企業》
■仕事内容:
事業構造改革の大型プロジェクト活動において、主力製品のエンジン点火プラグに関わる製造管理/生産計画のシステム開発を進めていただきます。
ご自身が強みをお持ちの領域にアサインさせていただき、下記の業務をお任せいたします。
・プロジェクト活動計画立案
・テスト、移行などの各種方針立案
・プロジェクト運営に必要な進捗・課題等の管理
・ユーザー部門(国内外)/ベンダーとの調整・折衝
・要件定義、設計、製造、テスト、教育、移行、本番フォローなどの各フェーズ推進
・プロジェクトキックオフ、中間報告、完了報告会など、主要ポイントでの状況報告
・次年度活動計画の立案・調整
※システム開発(要件定義、設計、テストなど)をプロジェクトメンバーとして担っていただきます。プロジェクト運営に必要な進捗・課題等の管理もご担当いただきます。
■組織構成:
デジタルイノベーション課の人員構成としては、基幹職2名、主任職 3名、担当職3名の8名です。業務領域別にチーム構成を組んでおり、責任の明確化、専門性の向上、仕事のスピードアップをはかり、成果を最大化させることを目指しています。
変更の範囲:すべての業務への配置転換あり
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境