具体的な業務内容
GRANDIT導入コンサル◆中小企業向け国産ERP/プライム案件/年収高水準/在宅可/定着率98%
★日本製鉄・日立製作所の合弁会社/ERP導入プロジェクトに強み/高い技術力と幅広い技術領域が魅力/社員定着率98%★
■本ポジションについて:
当社が長年に亘って強みとしているERP事業において、主力製品の一つであるGRANDITの導入コンサルタントとして活躍いただいます。
当社プライムのGRANDIT(ERP)案件において、導入コンサルタントとしてプロジェクトをリードしていただきます。
■業務内容詳細:
プロジェクトの中核メンバーとして、お客様やPJメンバと緊密にコミュニケーションを取りながら、要件定義やFit/Gap分析、システム設計から導入まで、プロジェクト全体を通じてお客様の経営改革をリードしていただきます。
当社はGRANDITコンソーシアムのプライムパートナーとして、これまで40社以上の幅広い業種業態のお客様へのGRANDIT導入実績があり、製造業や商社向けのテンプレートや自社帳票ソリューションとの連携など独自の強みを持っています。
《受注プロジェクト事例》
・鋼板製造業:債権・販売・生産テンプレート導入
・広告代理店:基幹Suite・経費・PJ損益管理テンプレート導入
・和洋紙製造業:基幹Suite・販売テンプレート導入
■キャリアイメージ:
プライム案件が多数ありますので、多様な業界のプロジェクトに参画することができます。幅広い経験を積み、ERP導入コンサルタントとしてのスキルアップが可能です。
■同社の特徴:
・日本製鉄・日立製作所の合弁会社として誕生した企業です。
親会社やグループ会社向けの売上は全体の16%程度となっており、親会社に依存しすぎることなく、高い技術力と幅広いソリューションで顧客を獲得し、売上を伸ばし続けています。
・お客様の業務やビジネスをシステム化する領域に強みを持っており、独自の統合帳票基盤ソリューション『Paples』・医薬系ソリューション『PharMart』・受付発券システム『Serialna』などを展開
◆働き方:
●ワークライフバランス充実環境:
リモートワーク制度/フレックスタイム制度/平均残業時間23h/年間休日数123日/入社後すぐに有給を付与
●女性の育休取得率100%/出産後の復職率100%/男性社員で育休を取得する方もおり、社員定着率98%
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例