具体的な業務内容
【福井市/本社】経理担当(財務、経理、税務など) 〜事務所出身者歓迎/スタンダード上場/リモート可〜
〜リモートワーク導入・残業10時間程度等働きやすい環境/東証スタンダード市場上場企業/アジアを代表する美容、化粧品メーカー〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の経理(財務・経理・税務)担当として下記対応いただきます。
・個別・連結決算業務(月次・四半期・年次)
・有価証券報告書/四半期報告書/決算短信の作成(IR・SR担当との連携)
・税務申告、税務調査対応
・国内・海外関係会社の監査、経営支援
・製造原価関係・与信/債権関係
・上記関連業務
※ご経験やご希望等を考慮のうえ、担当業務を決定させていただきます
■働き方、福利厚生:
・フレックスタイム制度あり。想定残業10h程度です。
・社員寮/借上社宅あり。子供手当有と福利厚生も充実しております。
■同社の長期ビジョンについて:
経営ビジョン「NICCAブランドを浸透拡大し、アジアNO.1になる」を達成するために以下を目指しております。
(1)国内外グループ会社連携によるシナジー効果を最大限に発揮し、売上高500億円、営業利益40億円
(2)NICCAグループの新生により、お客様、株主様、社会、従業員等の全てのステークホルダーの価値を高め続けることで、強固な『NICCAブランド』を作り上げ。
(3)地球環境に貢献する企業として、環境対応製品比率をグループで60%以上を目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成