具体的な業務内容
【新宿】社内システム管理(ヘルプデスク)◆創業65年超の安定性/残業15時間程/土日祝日休
【業務社内情報システムの管理、運用・保守をお任せいたします!】
〜土日祝日休/残業15時間程/経理の基礎知識をお持ちの方歓迎!/社内の縁の下の力持ちとして活躍いただけます〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客の業界別に研究所を設け、業界ごとの特性・組織風土・文化を理解した上でのより実務的なコンサルティングを大事にしている当社にて、社員120名程度および外部パートナー100名程度の情報システム、ネットワークの企画・運用サポート・管理を担当いただきます。ITシステム全体の企画管理に従事し、システム導入の業者選定などにも関わっていただきます
■具体的な業務
・コンピュータ機器、ネットワーク等のIT資産管理
・各拠点のITインフラの保守・管理・セキュリティ対応
・基幹業務システムや経費精算業務システムなど経理処理対応
・システムライセンス管理
■入社後について:
OJTで業務の流れや実践的なスキルを身につけていただきます。
およそ3か月程度で独り立ち
■配属組織:
2名(男性)
30代/60代
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境