具体的な業務内容
【熊本市】物流管理◆管理職候補/プライム上場/年休122日/夜勤・転勤なし/マイカー通勤可
〜東証プライム上場&1,300億円以上の売上の経営安定企業/完全週休二日制でプライベートとの両立◎〜
■採用背景:
売上拡大に伴い、2025年5月に新倉庫が設立されております。(8月稼働予定)今回はピッキングなどの実務を担当するメンバーを束ねる管理者を募集しております。
■業務内容:
下記業務内容をお任せします。
1,在庫商品の保管管理・入荷受入〜出荷作業
2,出荷記録を基にしたトレース管理
3,タスク管理(作業指示、営業担当との連携など)
4,イレギュラー対応
<作業環境について>
熊本営業所倉庫/熊本ロジスのいずれか(冷暖房完備/作業着、安全靴(上履き)着用)
<在庫品について>
チューブ、ホース、直動ガイドを中心に、基本的にはフォークリフトでの入・出荷業務を予定
<ご入社後の流れ>
新倉庫と既存倉庫、まずは既存社員にて管理業務を行いますので、まずは部としての方針を理解いただき、現場メンバーと連携・業務推進していく旗振りからお任せします。ゆくゆくは管理職として業務改善・品質管理等にもご従事頂くことを期待しています。
<重要になるポイント>
・クライアントが指定する納期を厳守すること
・クライアントに対して安定的に供給が叶うよう、マネジメントすること
■組織構成:12名(正社員5名/パート社員2名/派遣社員4名/協力企業構内作業者3名)
20〜60代までの幅広い年代の方がご活躍されており、他部署を含めると男女比は5:5となります。
■魅力:
1,ワークライフバランスを整えながら活躍できます!
完全週休二日制(土日祝)、年休122日、平均残業時間30時間程度でプライベートとの両立が可能です。国内大手メーカーがメイン顧客ですので、夜勤や休日勤務の発生頻度は非常に低いです。
2,福利厚生が充実しております♪
・一般社宅(家族帯同可)、独身社宅、独身寮、単身社宅があり、独身寮は1万円の個人負担、社宅は会社が上限額の7割を負担致します。
・昼食補助制度もあり、プライベート面も同社がサポート致します。
3,企業安定性に優れています♪
・今回の募集背景が業績拡大による増員募集のように、現在もお取引が拡大している状況です。
・ニーズが安定してあるため、長期就業が可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成