具体的な業務内容
【関西エリア/オープンポジション】経験・知識に合ったポジションご提案◎土日祝休×残業10h〜15h程
〜家族手当・住宅手当など福利厚生充実◎賞与実績5.0ヶ月分/歴史あるエレベーター専業メーカー/官公庁・大手鉄道案件多数/国会議事堂・大阪城天守閣に納入実績あり/残業平均10h〜15h程〜
■業務内容
下記ポジションにおいて、経験・適性を鑑みて打診をいたします。
※具体的な配属はご希望や適性を考慮の上決定します。
■業務詳細
・営業/メンテナンス営業
エレベーターの新設や改修に向けての営業や納入後の保守点検契約、修繕提案お客様対応などの業務をお任せします
・施工管理職
エレベーターの据付における安全管理ならびに工程管理をお任せします
・フィールドエンジニア職
エレベーターの保守、点検、不具合対応等のメンテナンス業務をお任せします
■働く環境
基本的には土日祝休み、年間休日は127日、残業時間も月10h〜15h程と働きやすい環境です。官公庁向けの案件が多いため、同業種と比較すると休日出勤や夜間対応の頻度はかなり低くなっています。
また、住宅手当や家族手当など、将来的にも嬉しい福利厚生が充実しており、長期就業可能な環境が整っています。
■入社後の流れ:
入社時研修を受けた後、先輩社員の指導を通じて業務を学んでいただきます。3〜5年程度を目途に一人立ちしていただく想定です。しっかり学べる環境があるため、未経験の方でも安心して始められます。
■同社の特徴:
同社はエレベーターの技術開発から保守・管理までを一貫体制として実現でき、お客様に喜ばれる「安全・確実」なエレベーターを提供できることが同社の強みです。国会議事堂や東京ビッグサイトの、各駅など主な販売先である中央官庁・自治体・独立行政法人・建設会社・商社との長年のお付き合いの中、安定した経営を行っています。
チーム/組織構成