具体的な業務内容
【フルリモート可】<未経験可>コールセンター担当/介護人材採用グループ◆プライム上場/ヘルスケア事業
<東証プライム上場◎創業60周年◎ヘルスケア業界/公的病院における医療事務受託サービスで国内トップクラスのシェア◎>
■業務内容
人員状況やオーダー管理、企画の立案・実施を通しグループ会社を含めた全社の採用活動に従事していただきます。
■業務内容:
〇応募者からの問い合わせ対応
・受電対応
・架電対応
・メール確認、返信対応
〇面接日程調整
・応募者と面接官の日程調整
〇内定通知、不採用通知対応
・不採用、辞退処理
・入社処理(採用管理システム)
・内定通知書及び入社書類の郵送手続き
〇人事システム入力
・人事システムへ入社者情報入力、雇用契約作成
・社保・雇保登録
・交通費登録
■配属ポジションについて
人事総務本部 人材採用部 介護人材採用グループで以下の3つのポジションのいずれかでの採用となります。
(1)介護人材採用グループ(採用担当)
※フルリモート可
※品川出社が可能な方は1〜2ヶ月に1回、品川本社への出社あり
※年に1〜2回集合出社の可能性あり
(2)介護人材採用グループ(コールセンター担当)
※フルリモート可
※品川出社が可能な方は1〜2ヶ月に1回、品川本社への出社あり
(3)介護人材採用グループ(新卒採用担当)
外出がない際はリモートワークになりますが、関東圏にお住まいで施設見学への対応が可能な方
※1〜2ヶ月に1回、品川本社への出社あり
※年に1〜2回集合出社の可能性あり
■当社について:
◇ソラストは以下の通り事業範囲を拡大し、今日では全国で30,000人以上の社員(約90%が女性)が医療事務、介護、保育の仕事に携わっています。
<医療事業>
医療機関の受付・会計・診療報酬請求業務など医療事務業務全般の受託や人材派遣等
<介護事業>
「自立支援と地域トータルケア」を基本理念に掲げて介護施設・事業所を運営
<こども事業>
「すべてはそこに暮らす子どもたちのために」を保育理念に掲げ、東京都を中心に66ヶ所の認可保育園等を運営
◎ソラストグループは2025年3月期まで12期連続増収を達成しています。2025年3月期では売上高が1,374億円となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成