具体的な業務内容
【愛知】組込系エンジニア※大手自動車メーカー車載開発◆上流から携わる・リモート可能・残業月17H程度
◎創業50年を超える、東証スタンダード上場老舗企業/技術力の強さと顧客との関係構築力に強みあり
◎リモート勤務可能・残業月平均17時間程度・フレックスタイム制・年休123日/働きやすい環境
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
日本を代表する大手自動車メーカーのパートナーとして、車載ECU(EFI、HV等)の制御仕様設計、ソフト開発、評価や、自動運転・先進安全機能の仕様および開発補助ツールの検討・実証に参画頂きます。具体的には以下業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・システム設計、要件定義仕様設計等の上流設計業務
・ソフト実装、結合、検査等のソフト開発業務
・ソフト評価の自動化に向けたプロセス検討、環境構築
■ポジションの魅力
・仕様設計のフェーズ及び総合運用試験まで、上流工程から携われます。
※開発経験のみの方でも他のメンバーと一緒に上流工程をご担当いただくことを想定しております。
・エンジン制御ユニット等のハード面はもちろん、各種制御を効率化、高度化するためのアプリケーション開発などハード、ソフト両面の知識や経験を高められる環境です。
・チャレンジ段階にある先進的な研究開発にも携われるチャンスも多数あります。
■当社の魅力ポイント:
創業から50年を超える、東証スタンダード上場の老舗企業です。40年にわたり大手顧客からプライム案件を請け続けている技術力の強さと顧客との関係構築力に裏付けされた強固な経営基盤が強みです。
■評価制度/教育制度:
年初に1回、目標設定する機会と上期・下期に1回ずつ上長からフィードバックを行う面談を設定しており、その面談で自己評価と上長評価を合わせて決定します。また、上長と話し合った上で自身のスキルを『棚卸し』する機会でもあり、今身に付けなくてはならないスキルや今後伸ばして欲しい考え方を明確化します。社員の成長を大事にしており、一人一人に合った育成を行うことで、スキルの向上を支援しています。
■働く環境:
残業時間は月平均17時間程度、有給取得率は70%台となっており、非常に働きやすい環境が整っております。仕事とプライベートとのメリハリをつけて働くことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成