具体的な業務内容
【京都本社】上場メーカーの広告施策・運営業務●学歴不問/モーター業界世界トップメーカー
■業務内容:
コーポレートコミュニケーション部にて、主には以下業務をお任せする予定です。
<詳細>
(1)日本国内における各種企業広告施策の運営実務(50%)
(2)日本国内における広告施策の効果検証実務(15%)
(3)海外における広告施策の運営実務(20%)
(4)上記に付随する事務業務(15%)
■期待する役割
ニデックブランドの認知度・理解度・企業イメージの向上を担っていただきます。
■仕事のやりがい
◇23年4月に社名変更を行って以来、Nidecブランドの認知度・業容理解・イメージの向上に向けて広告投資を本格化しており、ご自身の仕事を通じて数字で会社に変化を起こしていくことが可能な業務です。
◇海外に向けたブランディング活動もこれから企画していくため、活躍のフィールドはグローバルです。
■配属先の特徴
◇組織人数:コーポレートコミュニケーション部全体(15名程度)
◇若手〜中堅中心の少人数組織で、グループ員全員が対外的な情報発信の担当領域(広告・国内広報・欧米広報・中国広報・各種WEBサイト・各種SNS)を持っており、モチベーションの高いメンバーが揃っています。
◇相互にクロスメディア連携を図ることでグローバルマーケットにおけるプレゼンスを向上させるために情報発信量を増やすことに注力しています。
チーム/組織構成