具体的な業務内容
【丸の内/面接1回】経理★アシスタント経験からチャレンジ可!/月残業約20h/業績好調によりベア実施
【伝票起票や支払い業務からスタートし、将来的には決算業務や予算策定までお任せ/経験を活かしてスキルアップ/経営陣に近い立場で活動/スピード昇進可/業績好調によりベア実施/退職金有/資格手当有/北海道・東北賃貸住宅着工数19年連続No.1企業】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力
◎経験を活かしてスキルアップ!
入社直後は伝票起票や支払い業務を担当いただき、スキルに応じて将来的には決算業務や管理会計や予算策定等にも携わっていただきたいと思っております。
◎従業員の働き方に力を入れており、福利厚生が充実。月残業時間は20時間程度、転勤無の環境で安定した働き方の実現が可能です。年間休日120日、土日祝休みとON・OFFメリハリをつけて就業をすることが可能な環境です。また、持家割引制度、資格取得奨励金、再雇用制度等長期就業頂けるような環境づくりをしております。
◎着実に信頼を積み重ねており、19年連続で「東北エリア賃貸住宅着工戸数・棟数」で第1位を獲得しています。業績好調により2024年度全社ベア実施がございました。
■業務内容:
入社直後は伝票起票や支払い業務を担当いただき、スキルに応じて将来的には決算業務や管理会計や予算策定にも携わっていただきたいと思っております。
【業務詳細】
・伝票起票業務
・支払業務
・会計システム入力業務
・キャッシュフロー管理、銀行対応
・決算業務取り纏め(月次、年次)
・税務申告業務対応
■組織構成:
管理本部 14名:財務経理部と総務部に分かれます。
管理本部長1名/次長3名/課長1名/課長代理1名/主任2名
■早期昇進が可能な環境です◎
昇進について年功序列は全く関係なく、明確な評価制度のもと実力主義の環境が整っております。管理部門は評価が難しい点がありますが、当社は定量定性いずれの評価制度があり、また、上が詰まっていることもないため早期での昇進が可能です。
■当社の特徴:
当社は戸建住宅から、低層の賃貸住宅、都市型中高層マンション、商業施設、公共施設まで幅広く手掛ける「住」にまつわる複合企業です。着実に信頼を積み重ねており、19年連続で「東北エリア賃貸住宅着工戸数・棟数」で第1位を獲得しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成