具体的な業務内容
【丸の内】営業アシスタント◆課長採用◆資料作成等をお任せ◎/土日祝休み/福利厚生充実◎
〜営業経験を活かして年収アップが目指せる◎/年収690万以上/残業10〜20時間程度/営業のサポート業務に回りたい方へ/土日祝日休み/年間休日126日/福利厚生充実/財務基盤安定◎〜
■仕事内容:
当社の営業サポートの課長ポジンションとして、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
◎建築現場にて施工を行っている協力会社様への、土地活用提案営業の補助業務全般、及び同行
◎資料作成・取りまとめ
・提案資料作成、事業計画書、収支計画書作成
・土地情報の収集活動
◎営業受注活動
・技術職協力業者への訪問営業補助、同行
◎懇親会の設営・準備補助
・新年会、ビアパーティー等の準備補助対応
■就業環境:
平均残業10〜20時間、土日祝日休み、年間休日120日以上とプライベートの時間も確保できる環境が整っています。また資格取得奨励金、育児休業、介護休業、休日の取りやすさなど、就業環境改善の取り組みを推進しています。
■こんな方にぴったりな求人です:
・何らかの営業経験、不動産営業アシスタントのご経験をお持ちであり、年収アップを目指す方
・中小企業での営業経験を活かし、より規模の大きな会社での長期就業を目指す方
■当社の特徴:
『ないものを創りだす。』
この世界にまだないものを生みだせば、そこに競争相手はいない。
わたしたちは、建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、新しい賃貸住宅経営、新しいマイホームライフ、新しい大型施設、新しい公共事業などを通じて、これまでなかったビジネスモデル、マーケット、商品、システムを次々と創りだしていく会社です。
ずっと大切にしているのは、さまざまな垣根を越えて、いろいろな人々と繋がってこそ、ないものを創りだせるという信念。地元東北で培ってきた繋がる力で、新しい常識を築いていきます。
■当社の魅力:
当社は現在、第二創業期と言えるフェーズにあります。1984年に岩手県盛岡市で誕生し、東北エリアを中心に実績を積み重ねてきた当社が、今後は全国展開を目指しているため、「安定×挑戦」が叶う圧倒的スピードで成長したい方にはぴったりの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成