具体的な業務内容
【丸の内】給与・社保担当者 転勤無し/土日祝休み/残業20時間/退職金制度など福利厚生◎
【業績好調によりベア実施/面接1回/退職金有/土日祝休/月残業約20時間/資格手当有/北海道・東北賃貸住宅着工数20年連続No.1企業】
主として、人事給与・社会保険業務を中心にご担当いただきます。成長期ステージである当社で、これまでの人事労務経験を活かし、業務効率化、業務改善にも取り組んでいただきます。
・給与計算業務
・社会保険業務
・年末調整業務
・住民税徴収業務
・入退社手続き
・社員データ(人事情報)管理
・各種証明書発行業務
・社宅管理業務など
【組織構成】
給与課 6名(男性2名、女性4名)
次長1名、課長1名、一般1名、派遣社員3名
風通しが良く、困っている人がいたら自然に声を掛け合い、サポートし合うような温かい組織です。
最初は労務としてご入社いただきますが、専門スキルを備えたのちは人事制度や企画等、当職種以外の職務にもチャレンジすることが可能です。
従業員の働き方にも力を入れており、福利厚生が充実。月残業時間は20時間程度、転勤無の環境で安定した働き方の実現が可能です。年間休日126日、土日祝休みとON・OFFメリハリをつけて就業をすることが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成