具体的な業務内容
【東京】案件進行管理◆土日祝休み/建築業界でのご経験を活かせる◎/経営基盤安定
〜建築業界でのご経験を活かせる◎/土日祝日休み/各案件の引き渡しまで進めることで、売り上げを確保する重要な部署となります/経営基盤安定〜
■業務内容:
完工管理部は、受注案件を円滑に着工、引き渡しまで進めることで、日本住宅の売上を確保するのに重要な部署となります。営業、設計、建築、融資など、様々な視点から案件の課題問題を解決する役割を担う、責任のある部署です。
■業務詳細:
・部門長会議、確約前ミーティング、着工前ミーティングに参加
・各案件の問題課題の抽出と、解決策の指示出し。
・ルール、業務フローに則ったスケジュール進捗の確認。
・請負代金回収についてスケジュール通りか確認。
・Biz(土地活用集合住宅)、NJP(大型木造)、CPH(新築戸建)、ODEA(高級賃貸)、公共の売上の取りまとめ
・営業担当、建築担当では解決できない事案に対し、現場(対人含む)対応
■就業環境、福利厚生:
ON・OFFメリハリをつけて就業をすることが可能な環境です。また、持家割引制度、資格取得奨励金、再雇用制度等、福利厚生も充実しており、長期就業頂けるような環境づくりが出来ています。
有給消化率も95%と高く、プライベートと両立しながらキャリア形成することが可能です。(2023年全社平均)
■求めるお人柄:
・コミュニケーションレベルが高く、社内外関係者との良好なリレーション構築ができる方
・真面目、素直、工夫と柔軟性を持って、周りと連携して業務に取り組める方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成