具体的な業務内容
【丸の内】キャリア採用(主任〜課長代理)◆100〜150名規模の中途採用に携われる◆土日祝日休み
〜経営拡大・組織強化中◎/100名〜150名規模のキャリア採用に携われる/実力主義の会社にてスキルアップを目指す方へ/土日祝日休み/年間休日126日/福利厚生充実/財務基盤安定◎〜
■業務内容:
経営拡大・組織強化を行う同社において、中途採用業務全般をお任せいたします。中期経営計画達成に向け、年間100名以上の中途採用に取り組んでおります。
■業務詳細:
・求人内容の確認、応募要件の設定
・母集団形成のため、エージェントへの求人依頼
・応募受付、書類選考など選考プロセス対応
・面接スケジュールの調整
・KPI数値管理
■就業環境:
資格取得奨励金、育児休業、介護休業、休日の取りやすさなど、就業環境改善の取り組みを推進しています。
■こんな方にぴったりな求人です:
・中途採用のご経験を活かし、より規模の大きい会社にてスキルアップを目指す方
・人事採用業務のご経験は無いが、人材業界でのRA・CAの経験を活かして人事に携わりたい方
■当社の魅力:
「経営を売る会社」をモットーに多角的な事業展開を行っています。東日本大震災の災害公営住宅受注数トップクラス、北海道・東北エリア賃貸住宅完工数20年連続No.1と圧倒的な知名度を誇る企業です
また現在は第二創業期と言えるフェーズにあります。1984年に岩手県盛岡市で誕生し、東北エリアを中心に実績を積み重ねてきた当社が、今後は全国展開を目指しているため、「安定×挑戦」が叶う圧倒的スピードで成長したい方にはぴったりの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成