具体的な業務内容
【東京】販売支店の管理業務※年休126日/フレックス/プライム上場/内資系大手医療機器メーカー
●東証プライム上場/生体情報モニタで確固たる地位を築くリーディングカンパニー
●人事・総務・経理などバックオフィス業務をお任せ
●年休126日/福利厚生充実
■業務概要
販売部門の企画管理部の一員として、販売管理・総務・人事・経理業務を担当していただきます。
■具体的な業務
【販売管理業務】
・販売計画策定
・進捗管理
・営業支援
・デモ機/修理代替機管理
【総務業務】
・車両管理
・備品管理
・安全衛生対応
・環境改善
・BCP対応
【人事業務】
・採用一次窓口
・労務管理
・教育
【経理業務】
・売上管理(売上、在庫、損益、経費)
・販売計画策定
・進捗管理
※ご入社直後は上記業務をご担当いただきます。
将来的な変更の範囲は当社の定める業務として、幅広くご活躍を期待します。
■組織構成
東京支社企画管理部 企画管理課 13名(男性6名、女性7名)20代〜50代
中途入社の方が多くなじみやすい職場です。
■働き方
・基本的には出社いただいていますが業務状況により在宅勤務も可です。
・フレックスタイム制度を導入しているため、仕事・家庭の状況に応じて柔軟な働き方をしています。
・入社後はOJTにより業務を覚えていただきます。
・泊りの出張は原則ありません。都内(五反田・立川)の事業所への出張等はあります。
■当社の魅力:
・創業から約70年「数の名医がいても、その診療を受けられる人の数は限られている。優れた医療機器をつくって、世界中の医師に使ってもらえば、自分が医師になるより何倍も多くの人びとの役に立つ。」という当時からの想いを受け継いでいます。輸出国数は120か国以上、今や国内のみならず世界の医療課題解決に貢献しています。
・国内の病院の9割以上で同社製品導入済み。AEDや脳波計など複数製品でトップシェアを誇ります。有名なTVドラマや映画の中でも同社の医療機器が多く見られます。グッドデザイン賞も7年連続受賞など、確固たる地位を築き上げています。
・「50%あればその会社は潰れない」と言われる自己資本比率も68.4%。直近では新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける企業も多い中、政府からの人工呼吸器の増産要請で需要が増えるとともに世界で抱える課題に立ち向かっています。
チーム/組織構成