具体的な業務内容
【千葉】営業事務 ◆年休126日◆正社員◆フレックス◆プライム上場◆大手医療機器メーカー
〜営業事務の経験がある方へ・業界未経験歓迎/完全週休2日制(土日祝)/賞与年2回/福利厚生も充実で長く安定して働ける環境〜
■業務内容
医療機器メーカーの営業事務を担当していただきます。
■業務詳細:
当社製品の販売、保守、修理に関わる受発注や請求書の処理、営業員のアシスト業務など幅広い事務業務をお願いします。
・受発注
・見積作成や販促資料作成など営業アシスト業務
・伝票や契約関連の書類管理
・在庫管理
・電話対応
・その他付帯業務
ご入社直後は上記業務をご担当いただきます。
■入社後の研修について:
配属先OJTによるレクチャ、Webによる専門研修を行います。
■組織構成
東関東支店管理部 10名(男性1名、女性9名)20代〜50代
中途入社の方が多くなじみやすい職場です。
■当社の魅力:
・世界で初めてパルスオキシメータの原理を発明しており、特にセンサ技術に強みを持っている会社です。国内の病院の9割以上で同社製品導入済み。AEDや脳波計など複数製品でトップシェアを誇ります。有名なTVドラマや映画の中でも同社の医療機器が多く見られます。
・フレックス制度や週2回の定時退社日の規定もありワークライフバランスが充実できます。厚労省より「くるみん」認定。キャリアの自己申告制度もあり、女性管理職比率は対し7.2%(機電系の製造業の平均3%)と男女ともに長く働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成