• 株式会社日本M&Aセンターホールディングス

    社内SE/自社開発のDX推進ツール開発 ◆在宅可/フレックス可/上流工程から参画/M&A業界最大手【dodaエージェントサービス 求人】

    社内SE/自社開発のDX推進ツール開発 ◆在宅可/フレックス可/上流工程から参画/M&A業界最大手【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/03/11
    • 掲載終了予定日:2024/06/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内SE/自社開発のDX推進ツール開発 ◆在宅可/フレックス可/上流工程から参画/M&A業界最大手

    ■ポジション概要:
    M&A業務のデジタル化、新規サービスの構築(DX推進)に向けてデジタルマーケ分野を中心とし、プロダクトマネージャーと共に企画フェーズから参加して開発をお任せいたします。
    どのようなシステムにするのかを考え、最適な技術選定、設計、構築、テストを、アジャイルの要素を取り入れ、営業やスタッフ部門のメンバーと策定仕様のすり合わせをしながら進めていただきます。自社サイト制作のみならず、サービス開発にも広く携わっていただけます。

    【具体的な案件】
    ◇M&A各プロセス効率化の自社開発DX推進ツールの開発(案件診断システム・マッチングシミュレーション・顧客コミュニケーションサービスなど)
    ◇オウンドメディアのためのヘッドレスCMS実装
    ◇チャットボットやM&A情報掲載のためのAPI開発 など

    【開発環境】
    php(Laravelなど)
    JavaScript(Vue.js、Nuxt.js、React.jsなど)
    Ruby on Rails
    Docker/Git/Backlog

    ■業務の魅力:
    成長著しいM&A業界のトップ企業において、DXを促進いただき、従来のM&A業界にはない取り組みを実践いただけます。 社内ステークホルダーとの折衝の中で、課題整理/要件定義/提案といったディレクション業務に加え、新たな提案もいただける風通しの良い環境です。

    ■研修制度・評価制度:
    「人材ファースト」を掲げて社長直下の選任組織を設け、「社員一人一人がもっとやりたい仕事をして、180%、200%の能力を発揮して輝いてもらう」ことを戦略的に推進しています。
    また、年齢や経験にとらわれず、企画を生み出しビジネスとして成立させていく人が活躍できるよう、評価・報酬体系も整えています。

    ■当社の強み:
    これまで4,000件超のM&A成約実績は同業界でも群を抜く圧倒的トップクラス。その強みが当社の情報ネットワークです。当社は全国の公認会計士・税理士事務所全国700超/地域金融機関(地銀、信金)全国301行庫/大手証券会社/商工会議所/VC/PEファンド等、国内最大級の情報ネットワークからM&A情報が寄せられます。
    当社は希少性の高いM&Aの譲渡情報を常時1,000件以上有しており、情報保有面でも日本最多のM&A仲介会社です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/11 掲載終了予定日:2024/06/09
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・3年以上のWebエンジニア職経験
      ・Webサービス・アプリ開発経験
      ・プロジェクトリーダー経験
      ・php/Rubyなど、JavaScript、SQL、HTML/CSS(SCSS)

      ■歓迎条件:
      ・チームマネジメント経験
      ・Webサイトの実装・構築
      ・CMSの構築
      ・Docker、AWSでのインフラ環境構築
      ・スマホアプリ・PWA開発
      ・Salesforceとのシステム連携

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務可

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜
      固定残業手当/月:30,000円〜(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、給与体系・支給額を決定いたします。
      ■賞与:年2回+決算賞与
      ■給与改定:年1回
      ■給与構成:月給+20h超残業代+賞与2回+決算賞与

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      週休2日制(年間休日123日)
      ※基本的には土日祝休み。年数回土曜出社あり。
      祝日・夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・社用携帯・ノートPC支給

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限10万円)
      住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
      寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率92%)

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修、年次研修、資格取得支援制度など

      <その他補足>
      資格取得支援制度・リゾートホテル会員権・社員旅行(海外旅行)・慶弔金制度・各種専門書籍購入費全額補助・総合福利厚生サービス
      【その他】
      <ストックオプション制度 >
      経営目標に沿って、業績連動型のストックオプション制度を導入しています。これまでの発行実績は2012年2月、2015年4月、2017年10月です
      <チャレンジ制度>
      新規プロジェクト立ち上げなどのチャレンジスピリットを支援する制度。社長への直訴により毎年多くの新プロジェクトが立ち上がっています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項無

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本M&Aセンターホールディングス
      設立 1991年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      日本M&Aセンターは、大手・中堅・中小企業のM&Aコンサルティングを主軸に、IPOやPEファンドを通じて中堅企業の成長戦略コンサルティングにも領域を拡大しております。日本全国のあらゆる業種をカバーする完全独立系のM&A仲介会社としてM&A成約支援実績は2019年度は単年で900件、累計5,000件超え、仲介実績は圧倒的No.1を誇ります。
      資本金 3,700百万円
      売上高 【売上高】41,315百万円 【経常利益】15,472百万円
      従業員数 1,083名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      URL https://recruit.nihon-ma.co.jp/
    • 応募方法