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    【丸の内】総務◇オフィス管理・規程整備メイン/12期連続増収の経営コンサル会社【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】総務◇オフィス管理・規程整備メイン/12期連続増収の経営コンサル会社【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/06/20
    • 掲載終了予定日:2024/09/18
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】総務◇オフィス管理・規程整備メイン/12期連続増収の経営コンサル会社

    【専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことが可能/M&Aの仲介とコンサルティングにおいて国内最大級の独立系経営コンサルティング会社】

    ■募集背景:
    総務部では現在、オフィスの管理(増床・移転)、社内規程の整備(稟議規程、情報管理等)、災害対策(大地震対策)、株主総会の事務局等、幅広い業務を行っています。
    今回、オフィス管理や規程整備をメインに一緒に働ける方を募集することにいたしました。
    フリーアドレス等レイアウト変更や増床・移転等の工事をはじめとする施設管理業務と、社内規程の整備・運用等に関する業務を主に担って頂きます

    ■業務詳細:
    ・施設管理業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配、オフィス入館管理、保養施設管理等)
    ・規程マニュアルの整備(稟議規程、情報管理関係の規程、その他総務関連の規程)
    ・防火防災関連業務
    ・支社やグループ会社における総務業務サポート
    ・その他総務庶務系業務全般
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務の魅力:
    日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命をバックオフィスから担って頂けます。
    総務部の業務は多岐にわたります。ご自身の専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことができます。

    ■部の雰囲気:
    ・正社員・契約社員:12名(2024年5月時点)
    ・20代後半〜30代を中心とした、若いメンバーです。
    ・絶えず変化を受け入れる気持ちと、協調性をお持ちなら、たくさん成長できます。
    ・工事や総会の時期以外であれば、メリハリをつけて働けます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・座席管理・館内レイアウト変更、施工管理経験
      ・各種規程、マニュアル等の制定、改廃事務の経験

      ■歓迎条件:
      ・消防・防災関係の事務/法定点検等の対応経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■標準労働時間:7.5時間

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):306,500円〜551,690円
      固定残業手当/月:50,660円〜91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      357,160円〜642,878円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収には賞与年2回、決算賞与、定性評価賞与を含みます。
      ※給与は前職の給与水準、経験等を考慮して決定いたします。
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限10万円)
      住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
      寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社後の全体研修〜月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
      ・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。

      <その他補足>
      ■制度:確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
      ■福利厚生:総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本M&Aセンターホールディングス
      設立 1991年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      日本M&Aセンターは、大手・中堅・中小企業のM&Aコンサルティングを主軸に、IPOやPEファンドを通じて中堅企業の成長戦略コンサルティングにも領域を拡大しております。日本全国のあらゆる業種をカバーする完全独立系のM&A仲介会社としてM&A成約支援実績は2019年度は単年で900件、累計5,000件超え、仲介実績は圧倒的No.1を誇ります。
      資本金 3,700百万円
      売上高 【売上高】41,315百万円 【経常利益】15,472百万円
      従業員数 1,083名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      URL https://recruit.nihon-ma.co.jp/
    • 応募方法