具体的な業務内容
【丸の内】総務◇オフィス管理・規程整備メイン/12期連続増収の経営コンサル会社
【専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことが可能/M&Aの仲介とコンサルティングにおいて国内最大級の独立系経営コンサルティング会社】
■募集背景:
総務部では現在、オフィスの管理(増床・移転)、社内規程の整備(稟議規程、情報管理等)、災害対策(大地震対策)、株主総会の事務局等、幅広い業務を行っています。
今回、オフィス管理や規程整備をメインに一緒に働ける方を募集することにいたしました。
フリーアドレス等レイアウト変更や増床・移転等の工事をはじめとする施設管理業務と、社内規程の整備・運用等に関する業務を主に担って頂きます
■業務詳細:
・施設管理業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配、オフィス入館管理、保養施設管理等)
・規程マニュアルの整備(稟議規程、情報管理関係の規程、その他総務関連の規程)
・防火防災関連業務
・支社やグループ会社における総務業務サポート
・その他総務庶務系業務全般
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力:
日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命をバックオフィスから担って頂けます。
総務部の業務は多岐にわたります。ご自身の専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことができます。
■部の雰囲気:
・正社員・契約社員:12名(2024年5月時点)
・20代後半〜30代を中心とした、若いメンバーです。
・絶えず変化を受け入れる気持ちと、協調性をお持ちなら、たくさん成長できます。
・工事や総会の時期以外であれば、メリハリをつけて働けます。
チーム/組織構成