具体的な業務内容
【西宮】<社内SE・IT関連ヘルプデスク/リーダー>セキュリティ・ネットワーク技術者
■仕事の内容:
社内SEとしてヘルプデスク業務やインフラ関係のSE業務をお任せします。リーダーとして業務管理・推進や委託社員への指示もお任せします。
【詳細】
・端末管理・キッティング業務:PC・スマホの台帳管理/端末、セットアップ/費用振替等
・ヘルプデスク業務:問い合わせ対応/AzureAD/Microsoft365アカウント管理/ライセンス管理
・機器購買/管理業務:入退者発生や機器故障時の購入・返却/レンタル機器の見積・手配・事務手続き
・PC/サーバー/通信機器の運用管理:ソフトウェアのバージョンアップ・アップデート
・セキュリティ管理:エンドポイントセキュリティソフト・ENTRA ID・Intune・VPN機器
■配属先情報:
課長1名、メンバー(50代)1名、常駐業務委託3名(50代、40代、20代)
■期待する役割:
今回のポジションではPC・サーバー等のインフラ機器の運用管理業務及びヘルプデスクの業務をリードしていただきつつ、セキュリティやネットワークなどのインフラ関係の業務を担っていただける方を求めています。入社後はご経験に合わせた業務をお任せし、社内のDX推進もリードしていただくことを期待します。将来的には管理職へのキャリアアップも可能なため、長くご活躍いただくことが可能です。
■社員を大切にする日本盛の取り組み:
ワークライフバランスの取れた環境で仕事ができ、『社員がもっと輝ける』環境が整っています。
住宅手当や家族手当など、各種手当も充実しています。
■企業・求人の特色:
・創業130年以上ですが酒造メーカーでは比較的若い会社。地元の青年実業家の有志が集って「西宮の発展」を志し起業。
・「業界初」新規事業(事例:美容パック、toC通販事業。糖質70%オフの日本酒など)を多数手がけるチャレンジャー。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境