具体的な業務内容
【マネージャー候補】ヘルプデスク・BPO事業◆上場企業Gr/損害保険会社案件
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】
◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開
◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり
■募集背景※変更の範囲:会社の定める業務
損害保険会社の自賠責保険の新規案件のマネジメントをお任せるするための募集となります。
■業務内容
当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、10名程度のチームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。
また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しています。
■詳細:
・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般
・配下メンバーのマネジメント、教育
・業務フローの設計、運用、改善提案
・クライアントとの折衝、交渉
・事業計画の策定 など
■案件内容
損害保険会社の自賠責保険のお客様・代理店のお問い合わせ対応のマネジメント/2次応対を行っていただきます。
■組織構成
10名程度のマネジメントをご担当頂きます。
当事業部ではクライアントごとにヘルプデスクやBPO事業を展開しております。
■魅力点
・保険に関して日々触れる機会があるため、保険に関して高い知識が身に付きます。
・10人規模のマネジメントをお任せるするめ高いマネジメント力が身に付きます。
■正社員登用制度に関して:
入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
チーム/組織構成