具体的な業務内容
【マネージャー候補】ヘルプデスクSV◆ヘルプデスク・BPO/正社員登用有/火災保険アウトバンド案件
【設立30年以上/東証プライム上場/ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容
BPO・ヘルプデスク事業において、SVとして10名程度のチームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営を担当いただきます。
■詳細:
・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般
・配下メンバーのマネジメント、教育
・業務フローの設計、運用、改善提案
・クライアントとの折衝、交渉
・事業計画の策定 など
基本的な顧客対応はコミュニケーターが対応しますので、そのマネジメントを担当いただきます。約10名程度のメンバーのマネジメントや2次対応を行っていただきます。
■組織について
BPO・ヘルプデスク事業では、主に大手損害保険会社より委託を受け、代理店様向けのサポート業務を行っています。現在、長期火災保険商品について、更新の時期が来ているものが多い状況です。更新手続きに関する案件の管理を主に行っていただきます。
■魅力点
・保険に関して日々触れる機会があるため、保険に関して高い知識が身に付きます。
・10人規模のマネジメントをお任せるするため、高いマネジメント力が身に付きます。
■正社員登用制度に関して:
入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開
◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり
チーム/組織構成