具体的な業務内容
【8月入社/業界未経験歓迎】事務◆正社員登用有◆大手金融会社勤務※東証プライム上場G/残業20H
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】
信用金庫システムを提供している会社様にて金庫からの問い合わせ対応など事務全般をお願い致します。
・各届出書、依頼書の受付、それぞれに応じた作業、確認連絡(電話・メールなど)
・発送業務や作業依頼、請求対応、バッチ処理
・パスワード発行やロックの解除対応
・データ作成、入力業務、各種料作成
■仕事の内容:変更の範囲:会社の定める業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
※入社より1年間は契約社員を想定しております。問題なく業務にあたっていただけますと1年程度で正社員に登用されることになります。
■ポジションの魅力
業務は多岐に渡ります。1 日で終わることも数日かけて対応することもあります。
優先順位を考えながら、柔軟に業務を進めていただきます。
そのため事務としての処理能力を高められる環境がございます。
■入社後の流れ
【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。
金融や請求などの業務経験の有無は問いません。いきなり業務をお任せすることはありません。OJT や周囲にいる社員の業務を見ながら流れを覚えるなど、サポート体制があるのでどなたでも 不安なく業務に取り組むことのできる環境になっています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成