具体的な業務内容
【8月入社/業界未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有◆大手企業勤務※東証プライム上場G/残業20H
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応を担当いただきます。(受電業務)
■仕事の内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、
・インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応(受電業務)
・信用金庫のご担当者様からのシステム操作方法やエラーに関するお問い合わせ対応
・利用に関わる届け出などのお問合せ対応
※即時対応ができない問合せ内容については、スーパーバイザーなど周囲がフォローします。
■ポジションの魅力
電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間は短めです。(20 時間程度)メリハリのある労働環境 で WLB を意識した働き方ができます。
■入社後の流れ
【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。
はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。
入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成