具体的な業務内容
ソリューション営業(ニーズに合わせた業務支援・人材支援)◆既存案件の拡充・新規開拓/残業月20H程度
【大手損害保険会社との取引多数/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】
損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援・マニュアル作成サービスなどを展開している当社にて、ソリューション営業をお任せします。
■業務内容:
既存案件の拡充、新規案件の獲得(新規開拓)に向け、お客さまの課題の把握、ニーズに合わせた業務支援・人材支援を含めたソリューション提案等をご担当いただきます。
■詳細:
・事業拡大へ向けた顧客との関係構築
・事業拡大計画の企画立案・実行
・新規案件獲得に向けたソリューション営業
※将来的にはマネージメントをお願いすることもあります。
■正社員登用制度に関して:
入社より1年間は契約社員を想定しておりますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
チーム/組織構成