具体的な業務内容
<マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日
【正社員登用前提/大手損害保険会社との取引多数/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。
また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しています。
■詳細:
・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般
・配下メンバーのマネジメント、教育
・業務フローの設計、運用、改善提案
・クライアントとの折衝、交渉
・事業計画の策定
・センターの新規立ち上げ など
■配属グループ例
・損保代理店向けヘルプデスク
・金融企業向けヘルプデスク
・損保システムのヘルプデスク 等
■組織構成
10〜20名程度のマネジメントをご担当頂きます。
当事業部ではクライアントごとにヘルプデスクやBPO事業を展開しております。
■正社員登用制度に関して:
入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
チーム/組織構成