具体的な業務内容
【職種未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有/大手企業勤務/東証プライム上場G/残業10H
~正規登用有/設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/研修制度充実/所定労働7時間~
●大手損害保険会社にてヘルプデスク業務をご担当
●職種未経験でも応募可!研修制度が整っておりスキルが身につく!
●大手企業で就業でき、正規登用も有!
■業務の概要:
大手損害保険会社にて、代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
■業務の詳細:
主な業務内容として代理店システム操作に関する電話での問い合わせに対応いただきます。
例えば
・操作方法、エラーなどの照会対応(自動車保険・火災保険)
・システムを使用しているパソコン周りの問合せ(ブラウザの設定、関連アプリのインストールなど)
・見積書や契約書の作成方法 など
■ポジションの魅力:
・職種未経験で大手損害会社での就業経験を積むことができます。スキルを身に着け、スキルアップされたい方にピッタリの求人です。
・電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間はほぼ無く、10 時間程度となっております。メリハリのある労働環境 で ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
■入社後の流れ
しっかりとサポートする為ヘルプデスク業務が未経験でも安心してご入社いただけます。はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度、外部セミナー受講制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&AD システムズ株 式会社、MS&AD 事務サービス株式会社など多数
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成