具体的な業務内容
【2月入社】システムサポート(事務)◆業界・職種未経験 歓迎/事務経験で応募可/金融案件/土日祝休み
~ITスキルを身に着けられる/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/産休育休復帰率 約100%/当面転勤無し~
●新システムへ移行を目的とした構築業務、研修対応、問合せ対応をご担当
●事務職からIT知識が身に着く業務に携わることができる
●「残業20h程度×土日祝日休み」でWLB実現
■業務の概要:
全国にある信用金庫向けにシステムを提供している会社様にて、インターネットバンキングシステムの刷新に伴う新システムへの移行プロジェクトメンバーとしてお仕事をしていただきます。
■業務の詳細:
・信用金庫向けの情報提供方法の構築業務(情報提供専用サイト※の立ち上げと運用)
・信用金庫、ヘルプデスクチーム、事務対応チームへの新システム研修計画の策定と研修実施
・信用金庫からの新システム移行に関わる問合せ対応
移行完了後は…
ヘルプデスクチームまたは事務対応チームの一員として、信用金庫からの問い合わせや事務処理業務をご担当いただく予定です。(移行に長期間を要する予定です。移行メンバーとしての知見を活かし既存チームでの活躍を望んでいます。)
■サイトの使用:
・サイトはノーコードで作成できるツールを利用します。
※ノーコードとは、プログラミングが不要で簡単に制作できるプラットフォームです。
■教育制度:
・着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
・資格取得補助制度
・外部セミナー受講制度
■当ポジションの特徴:
・本求人は事務経験で応募が可能です。本ポジションはノーコードのツールを使用するため、IT知識を身に着けることができます。
・ノーコードのツールですが、未経験の方でも活用できるようしっかりとサポートさせて頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境