具体的な業務内容
【急募/5月入社可能】大手金融系システム会社の事務業務※ビジネスブレイン太田昭和G/残業20時間程度
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7.5時間】
■仕事の内容:
信用金庫システムを提供している会社様にて金庫からの問い合わせ対応など事務全般をお願い致します。
・不正利用の確認、関連部署への連携
・各届出書、依頼書の受付、それぞれに応じた作業、確認連絡(電話・メールなど)
・発送業務や作業依頼、請求対応、バッチ処理
・パスワード発行やロックの解除対応
・データ作成、入力業務、各種料作成
業務は多岐に渡ります。1 日で終わることも数日かけて対応することもあります。
優先順位を考えながら、柔軟に業務を進めていただきます。
■入社後の流れ
【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。
はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。
入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成