具体的な業務内容
【業界業種未経験可】事務〜メリハリをつけた働き方を実現〜◆プライムGの安定基盤/残業少/土日祝休◆
〜8月入社求人・WLB担保したい方歓迎・未経験から金融系システム会社の事務業務に挑戦〜
●東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社
●約2ヶ月半の手厚い研修×研修後の手厚いフォロー・サポート体制あり
●残業時間は多くても1 日30 分前後×メリハリのある労働環境でWLB担保
■業務内容:
信用金庫システムを提供している会社様にて金庫からの問い合わせ対応など事務全般をお願い致します。
・不正利用の確認、関連部署への連携
・各届出書、依頼書の受付、それぞれに応じた作業、確認連絡(電話・メールなど)
・発送業務や作業依頼、請求対応、バッチ処理
・パスワード発行やロックの解除対応
・データ作成、入力業務、各種料作成
※業務は多岐に渡り、1 日で終わることも数日かけて対応することもあります。優先順位を考えながら、柔軟に業務を進めていただきます。
■魅力ポイント:
◎未経験でも活躍できる環境
始めは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■身に付くスキル:
タイピングスキル/金融業界の専門的知識/資料制作スキル/データ管理スキル/PCスキル など
■正社員登用について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2〜3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
(経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります)
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成