具体的な業務内容
【東京都内/マネージャー候補】ヘルプデスク◆東証プライムG/WLBを担保してスキルアップしたい方へ
〜実務未経験OK・マネジメント業務をお任せ・WLBを担保したい方へ〜
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月15時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開
◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり
■業務概要:
弊社ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に
関する業務を担当いただきます。ご経験によって、お任せする業務を徐々に増やしていただく予定です。
■業務詳細:
・ヘルプデスク運用に関わる業務全般
・配下メンバーのマネジメント、教育
・業務フローの設計、運用、改善提案
・クライアントとの折衝、交渉
・事業計画の策定
・センターの新規立ち上げ など
■正社員登用制度について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、問題なく業務にあたっていただけますと1年程度で正社員となっており、正社員登用を見据えた採用となります。
※人事評価制度で正社員になりますが、入社時にどのようなポイントが評価されるかは提示しています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境