具体的な業務内容
【7月入社/業界未経験歓迎】※WLBを担保したい方へ※金融業界ヘルプデスク◆東証プライム上場G
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月15時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
●業界未経験でも応募可!研修制度が整っておりスキルが身につく!
■業務概要:
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの電話対応を担当いただきます。
■業務詳細:
・インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせ対応
・信用金庫のご担当者様からのシステム操作方法やエラーに関するお問い合わせ対応
・利用に関わる届け出などのお問合せ対応
※即時対応ができない問合せ内容については、スーパーバイザーなど周囲がフォローします。
■ポジションの魅力:
・業界未経験で大手企業での就業経験を積むことができます。スキルを身に付け、スキルアップされたい方にピッタリの求人です。
・電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間はほぼ無く、10 時間程度となっております。メリハリのある労働環境 で ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
■入社後の流れ:
業界未経験歓迎です!入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。
はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度、外部セミナー受講制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■正社員登用について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2〜3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
(経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります)
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして幅広いサービスを展開しております。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成