具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】お客様サポート業務◆東証プライムG/6ヶ月の研修有/WLB担保が叶う◆
〜完全未経験OK・OAスキルが身に付く・WLBを担保したい方へ〜
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
■業務概要:
大手損害保険会社にて、お客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
■詳細:
・自動車保険の契約内容に関する照会対応
・自動車保険の商品や補償内容に関する照会対応
・自動車保険に関するお客様からのご要望を承る対応
・その他、照会対応後の履歴作成など、上記業務に付随する事務業務
自動車保険の契約内容や補償内容の照会対応を行っていただく受電業務となります。
約 6 ヶ月の研修後、まずは簡単な照会対応から始め、徐々に対応範囲を広げていただきます。
※保険の営業はありません。
■魅力ポイント:
◎未経験でも活躍できる環境
始めは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
・研修期間 3ヶ月(机上研修 2ヶ月、ロープレや実際の受電研修 1ヶ月)
・OJT電期間 3ヶ月 ※業務の習熟度に合わせ、期間の延長もあります。
■正社員登用制度に関して:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2〜3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
※人事評価制度で正社員になりますが、入社時にどのようなポイントが評価されるかは提示しています。
異動で雇用を継続するようにしたり、その社員ありきで新たに案件獲得していったりと、社員を守っていく風土がございます。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成