具体的な業務内容
【新宿/未経験験歓迎】ヘルプデスク◆東証プライムG/残業10時間以下/ITスキルが身に付く
〜7月1日入社限定・未経験OK・ITスキルが身に付く・WLBを担保したい方へ〜
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
■業務内容:
大手損害保険会社にて、代理店様向けシステム操作に関する電話での問い合わせに対応いただきます。
・操作方法、エラーなどの照会対応(自動車保険・火災保険)
・システムを使用しているパソコン周りの問合せ(ブラウザの設定、関連アプリのインストールなど)
・見積書や契約書の作成方法 など
■ポジションの魅力:
・完全未経験で大手損害会社での就業経験を積むことができます。スキルを身に着け、スキルアップされたい方にピッタリの求人です。
・電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間はほぼ無く、10 時間程度となっております。メリハリのある労働環境 で ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
■正社員登用について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2〜3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
(経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります)
■入社後の流れ:
始めは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&AD システムズ株 式会社、MS&AD 事務サービス株式会社など多数
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境