具体的な業務内容
【丸の内/経理経験不問】経理事務◆8月入社◆会計系知識を活かす/お客様支援/残業ほぼなし◆
〜残業ほぼなし/経理経験不問/会計周りの知識を活かして経理業務に挑戦〜
●東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社
●未経験者に対する手厚い研修×研修後の手厚いフォロー・サポート体制あり
●残業時間10〜20時間程度×土日祝休×メリハリのある労働環境でWLB担保
■業務概要:
グループ会社と協力したプロジェクトメンバーとして住宅メーカーに常駐し経理業務を担当いただきます。
・会計システムの入金一覧と銀行の入金明細(専用システム)との突合等の業務
・振込データなどの作成
・その他上記に付随する業務
■ここがおすすめ:
【安心の教育体制】
研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
※グループ会社社員と一緒に最初は業務を行っていただきますが、ゆくゆくは1 人で上記に対応いただく予定です。
【未経験から経理業務に挑戦】
簿記3 級程度の知識(仕訳・入出金の流れが分かる程度)があれば問題ございません。安定基盤で経理のファーストキャリアを積むことができます。
■正社員登用について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2〜3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
(経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります)
■働きやすさ:
ワークライフバランスを重視し、社員が健康で充実した生活が送れるような環境づくりを目指しています。
※当社規定の就業時間7 時間より30 分長いため、毎日30 分の残業は必ず支給されます。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして幅広いサービスを展開しております。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成